MK Life

TOKIO松岡・NEWS加藤を中心に、SMAP中居・ジャニーズWEST神山・A.B.C-Z河合、関西Jr西畑……やおやさんシステムで推しが増えてグループ越境共演にうはうはするブログ。ジャニーズはパラダイスだ!

SMAP・TOKIO世代からころころと幅広く転がり続けて いるジャニヲタブログ。
双眼鏡は我が矯正視力、魂の赴く方向を教えてくれる!



SMAPの生放送をオンタイムで見られないんだけど!

先日パソコンを修理に出してしまいましてね。まあ年内から調子が悪かったのを「にゅすほめ書くし年賀状も作らなきゃだし」と年明けまで我慢して使っていたのを、このたび満を持して修理に出したと思ったら……この騒ぎだよ!


SMAP解散、の一報を見たのが木曜日の早朝。そこから何を信じるべきか、何がデータソースで何が推論なのか、それを見極めたいと思いつつ……週何時間もあったというワイドショーは全く見ておらず、ただTwitterで色んな情報の流れを追うのが精一杯だったよ。

「自分が何を感じるかは本人たちのコメントを聞いてから」

そうすがるように信じていた木曜日。
コメントを出したくても出せないんだ、と薄々気づいた金曜日。

木村くんがラジオでコメント出来るようになるまで、信じたものは

つとぷそろいでやってきたSMAP SHOP
なかいさんラジオで流されたジャニーズの後輩たちの曲と彼らへのコメント、
そしてなにより
CDTVで5人で披露した『STAY』


…………………ずるいな!
こういうことすれば、色んなしがらみで動いてるお偉いさんが気づかなくても、ファンには解ってもらえるって。
完全に解っててやってるじゃん!
ファンには通じるって!
信頼されてるよね知ってる!

今日スマスマ一部生放送だってね、やっとここまで漕ぎ着けたんですね。事態はきっと好転してるって信じています。


生放送見れないけどね!
仕事中だから!ちゅどーん