MK Life

TOKIO松岡・NEWS加藤を中心に、SMAP中居・ジャニーズWEST神山・A.B.C-Z河合、関西Jr西畑……やおやさんシステムで推しが増えてグループ越境共演にうはうはするブログ。ジャニーズはパラダイスだ!

SMAP・TOKIO世代からころころと幅広く転がり続けて いるジャニヲタブログ。
双眼鏡は我が矯正視力、魂の赴く方向を教えてくれる!



はじめまして/はじめました

たまたまたどり着いてしまった皆さん、はじめまして。
すでにお見知り頂いている皆さん、はじめました。
あるふぁと申します。

まあ、はてなダイアリーはてなブログが別物だと知った時驚いたよね!(笑)


ジャニヲタとして2000年過ぎからweb上でいろいろな物にレポを書いたり日記を書いたりしてきました。HPやらmixiやらインタビューズやら*1。その中ではてなダイアリー*2を始めたのですが、ちょろちょろ書きながらも2013年でストップしておりました。
が、最近のジャニ関連のブログがなかなか興味深い物が多くて、ちょっと書いてみようかなと思い。
ただねえ、もうすでにこれだけジャニヲタやってると自分のスタンスやら何やらスタートの頃と変わりすぎていてね!
だったら新装開店してみようかと思ってはてなブログを登録してみました。
(今までの記事はアーカイブ的にはてなダイアリーに載せてあるので興味のある方はリンクからどうぞ)


さて改めて、
こちらは、一応TOKIO松岡&NEWS加藤担と名乗ってはいるものの、いわゆる世間での「担当制度」とはだいぶずれたところを歩いているSMAPTOKIO世代のジャニオタブログです。
M2……松岡昌宏中居正広
K4……加藤シゲアキ神山智洋河合郁人亀梨和也
を中心に愛でております。
自分が長年ファンをしているグループのメンバーほどメンバーの名前を呼び捨てすることが多いのですが*3そこら辺はご愛敬でお願いしますm(_)m

*1:twitterもやってますが、そっちの発言数もあんまり多くない

*2:日記の名からは遠く外れ、週記や月記にしょっちゅう成り果てていた

*3:TOKIOはまぼ目線、NEWSはシゲ目線でメンバーを呼んでいるのでそうなる